こちらのお客様達はレーザー治療を数回した後にロゼルナへご来店くださった方々です。

お二人とも看護師さん。ニキビ跡のクレーターが気になりレーザーを数回受けてからご来店になったAさまと、ニキビがどうしても治らない、とお悩みで、ダーマペン以外は全てやったというHさま。Hさまは、レーザー治療ではないのかもと、今度はハーブパックをしたところ、今までとは違うニキビができ始めてしまった、とロゼルナにご来店になりました。

お二人とも、お肌が乾燥していました。そのため慢性的に赤みがあるような状態でした。
ロゼルナの集中プログラムを受けると、1回で赤みが落ち着きお肌が白くなっていきました。

ロゼルナでは、お肌にダメージがある方は、まずは保湿中心のケアをしていきます。

レーザー治療を受けて痛い思いをしてダウンタイムも我慢したのに、あまり変化がなくて、いつまで続けたら良いのだろう、とロゼルナに来られる方は年々増えています。
治療をした後、ご自身の力で元に戻るには保湿が重要です。ただ、保湿をすればキレイになるのかというと、それも違います。生活習慣や食べるもの、飲むもの、一緒に見直して体の内側からもケアをしていく必要があるんですよね。

ニキビ跡集中プログラムでの変化はご覧のとおりです。

お二人ともに、食べ物もなるべく外食はせず、お子さんもいらっしゃるので身体に良いものを選ぶようにされていました。

例えば、1人の方はグルテンフリー、白砂糖も控えていたそうです。それなのに、ニキビがなかなか減らなかったんですよね。

いろいろ聞いていくうちに原因がわかり、最初はなかなか減らなかった頬のニキビは次第にできなくなっていきました。

クレーターを気にされていた方は、私達もびっくりするほど早い変化で、今も集中プログラムを続行中ですが、どんどん目立たなくなっています。

クレーターが早く浅くなっていく方には、共通点があります。

それは、外側からのケアだけでなく、身体の内側からにも意識を向けている方。
そして、運動を取り入れている方でした。Aさまは、20分くらいお子さん達とYouTubeを見ながら毎晩体を動かしていらっしゃるそうですよ。
なかなかニキビ跡が消えない方は、ぜひ試してみてくださいね。

ご予約はこちら

当サロンは、完全予約制となります。
ご予約は、インターネットから24時間承っております。

<<女性専用・完全予約制>>

【営業時間】9:00~(最終受付)16:00