ニキビ跡をキレイにするエステは贅沢ではありません

 

自分を毎日ご機嫌にしてあげること

私は自分を幸せにしてあげて、毎日ご機嫌でいること。それ以上に重要なことなんてないと思っています。
だって、私が元気でご機嫌なら家族も幸せ、人間関係も仕事もスムーズにうまくいく。目の前にいるお客様達にも全力でサポートに集中することができる。

身近にいる目の前にいる人達を1番大切にしたい。それが絶対。
ということは、自分が幸せでないと、まずは1番そばにいる人達を大切にできないのです。そして、それ以上にたくさんの人を幸せにすることはできないと思っているのです。

ストレスをいっぱい抱えた状態で、身近にいる人に対して、マイナスな言葉を使ったり、疲れた顔をして接していたらどうでしょう?
まずは自分のことを優先しましょうよ。
疲れているのであれば、ご自身の疲れをとることです。一歩前へ踏み出す元気がないのであれば、まずは元気になることが最優先です。

私自身が顔中ニキビだらけだった頃は、いつも暗い顔をしていました。こんな顔でどこにも行きたくないって思っていたし、写真なんてとんでもない、撮られることもずっと拒否していました。誰も私の辛さなんてわからない、そんな風にひねくれた考え方をしていました。

そんな時、辛い思いをしていたのは、私ではなくて、私を見守っていた家族も辛かったはず。そのことに気づけたのはずっと後になってからです。辛い辛い、と思っている時は自分にばかりベクトルが向いていて、全く気づけませんでした。

ニキビ跡をキレイにすることは、わがままでも贅沢でもなく最優先事項

ニキビだらけで毎日楽しくない、ニキビ跡がいっぱいで肌が汚いと思っていた時は、自信もなく何もかもマイナスに向かっていました。暗い表情をしているのは、考え方が暗かったから。治らない、どうしたら良いかわからない、と思っていたからなんです。

もし、ニキビがあったって、これはいずれ治るから大丈夫!と思っていたら、もっと表情は明るかったはずなんです。

もし、今、表情が曇っていて、それがニキビやニキビ跡が原因なのであれば、一刻も早くそこから抜け出しましょう。

あなたにとってニキビ跡をキレイにすることは贅沢ではありません。ロゼルナは結果を出すエステ。これから先、お肌をキレイにしていくためのノウハウを知ることができるだけでなく、それ以上に得るものが大きいことは、やってみるとわかります。

集中プログラムを体験したお客様の声にもありますが、
一生分の価値を感じられる。

1日でも早くニキビ跡をキレイにした方が、その先の未来が明るいものになることは間違いありません。

もし、そんなものにお金と時間を使うの?なんてことを言う家族がいるとしたら、それはあなたの気持ちが伝わっていないから、ただ、それだけ、です。きちんと話せば、絶対に背中を押してくれますよ。

あなたが幸せで毎日笑顔になれば、周りの人も幸せにすることができる。そこから何もかもが良い方向へ向かっていきます。

ご予約はこちら

当サロンは、完全予約制となります。
ご予約は、インターネットから24時間承っております。

<<女性専用・完全予約制>>

【営業時間】9:00~(最終受付)16:00